
Yukibou's Hideout on Hatena

自分用備忘録的な何か。

かみさまのいるせかい 第2話「Encount」

オリジナル漫画「かみさまのいるせかい」の第2話です。

本来であれば、結果的に第3話になってしまった「DeepOne」と今回の「Encount」は、1つのエピソードのはずだったのですが、描いてみたら前半部分が思いのほか長くなってしまい、分割することにしました。

やっぱり頭のなかでイメージしていた仮ネームと、実際に起こしてみた本ネームとでは齟齬が出るものですね。

というわけで、今回から本格的に物語が動き始めます。

第1話でおかしなことに巻き込まれかけた主人公マユ。心の何処かに引っかかりを覚えながらも普通の日常を送っていた彼女の運命が、本格的に明らかになっていくきっかけとなるのがこのエピソードです。

もし、興味がおありでしたら一読願います。

f:id:potatostudio:20170326081955j:plain

というわけで、暇だから読んでやってもいいぜ!という方は、下記のリンクからPixivに飛んで読んでみてください。

【オリジナル】「かみさまのいるせかい 第2話「Encount」」漫画/ゆきぼう [pixiv]

それでは、またのちほどお会いしましょう。