
Yukibou's Hideout on Hatena

自分用備忘録的な何か。

秒刊サンデーに抗議するためにネットで署名活動をしたい。誰かいい方法を教えてください。

昨夜遅くのやりとり。

 

こんな流れ。

いつもとまるでテイストの違う文章で本当に申し訳ない。これは、自分の心の叫びを素直に吐き出した結果である。

このやり場のない怒りをどこに向ければいいのか。

なんなんだよあのサイトは。

なにが申し訳ございませんなんだ。なにに対して謝ってるんだ。

謝るんなら訂正しろよ。削除しろよ。

福島県はオカルトじゃないんだよ。ここに生きてる人間がいるんだよ!

あのクズサイトのせいで睡眠薬も効かねえよ。

福島県民馬鹿にしやがって。

本当に腹が立つ。

こういう心境も、あのバズればいいだけの連中には全く届かないんだろう。

泣きたくなってきた。

福島県知事にああいうサイトが会社として運営されているという事を報告して、県として正式に抗議してもらいたい。

どうにかしてこの気持ちを県知事に届けたい。

なんか、うまくネットで署名活動的なものをする方法がないものだろうか。

誰かそういうの知っていたら教えてください。

今の自分は怒りのせいで冷静な思考が出来そうにありません。

インターネットという人類最大の集合知の力を借りて、あのサイトに自分のこのやり場のない気持ちをぶつけてやりたい。

誰か力を貸してください。

 

追記

とかいっててコメント欄を解放するのを忘れました。

アプリからはそういうの出来ないのかみたいなので、後ほどPCブラウザから解放します。

今はとにかく寝ないと…

 

追記 11/8 17:00

とりあえず睡眠をとって、頭が冴えてから考えてみました。

コメント欄を開放していないのにも関わらず、沢山のブコメを頂きありがとうございます。

一番多くアドバイス頂いたのが「まず冷静になれ」というものでした。

確かに、このエントリは昨日の夜中というか、むしろ今日の早朝に、怒りに任せてベッドの中でiPhoneを使って書いたものでした。そのテンションのまま、なんの推敲もせずにそのままアップしてしまったのは、確かに良くなかったと思います。まとまってないし。とっかかりもわからないし。

正直、「署名」という手段が、自分が考えているような効果をもたらすのか、そもそも、その考えが正しいのかという根本的な部分も含めて考えて見る必要があると思います。

なので、よくよく考えた上でどうするか決めようと思います。

重ね重ね、沢山のアドバイスをいただきありがとうございました。

 

あと、全然関係ない話なのですが…

秒刊サンデーに抗議するためにネットで署名活動をしたい。誰かいい方法を教えてください。 - Yukibou's Hideout on Hatena

そこまでしてPVが欲しいのか。何が署名活動だ。浅ましい。

2015/11/08 13:46

b.hatena.ne.jp

いつもいつも私のブログに訪れて、「踏んだら負け」のタグを残し、「薄っぺらい」とか、「浅い」とか否定的なコメントを残していくid:ykhmfst2012さん、貴方は何者なのですか?

Twitterを見る限り、横浜に住んでらっしゃるようですが、どういった理由でいつもそういう意見を寄せるのか知りたいです。

Twitterで話しかけても、IDコールをしても、いつも無視なさって、一方的に書き逃げなさるだけなので、私はどうすればいいのかさっぱりわかりません。ブロックされているのかもしれませんが。

私に不快な想いをしてもらいたいだけというのであれば、その試みは大成功しておりますが、正直言って迷惑なので、気に入らないのであれば、もう来ないでいただきたいと思います。

以上です。