
Yukibou's Hideout on Hatena

自分用備忘録的な何か。

ブログ更新ちょっと停止のお知らせ。

こんにちは。

突然ですが、娘が入院することになったので、少しの間ブログの更新を停止します。
病院と家を行き来する毎日になると思うので、単純にブログを書いてる暇がないです。
本当は会社を休んでいる間だけはせめて毎日更新くらいしようと思ってたんですが、事情が事情だけに無理になりました。
別にいちいちそんな事書かんでいいわという人もいるかもしれませんが、一応それなりに読者の方々が増えてしまったので、それ相応のお知らせはしておこうと思いました。
そんなわけで、落ち着いたらまた突如として再開しますので、その時はヨロシクお願いします。

ゆきぼう