Yukibou's Hideout on Hatena

自分用備忘録的な何か。

【Miitomo4コマ劇場】この哺乳瓶からの、卒業。

 

今週のお題「卒業」

f:id:potatostudio:20160321051042j:plain

f:id:potatostudio:20160321051056j:plain

f:id:potatostudio:20160321051110j:plain

f:id:potatostudio:20160321051121j:plain

※そもそも1歳はこんなにしゃべれません。

最近の娘のハイライトは、哺乳瓶を卒業したことだ。

ストローのついた飲み物を飲むことを覚えたため、哺乳瓶の乳首も吸えば出てくるのかと思ってしまい、途中からミルクが口の中に入ってこないので、飲むこと自体飽きてしまうのだ。

なので、哺乳瓶は卒業して、両手持ちのマグでミルクを飲ませることにした。

今飲んでいるフォローアップミルクも、在庫限りで終わりにしようと思っている。そう、晴れて卒乳なのだ。これでまたひとつ壁を超えたことになる。

どんどん成長していくなあ!

パパは嬉しいぞ!

いつかこの漫画みたいな会話できるようになりたい!!!

 【関連記事】

potatostudio.hatenablog.com

potatostudio.hatenablog.com