
Yukibou's Hideout on Hatena

自分用備忘録的な何か。

ちびまる子ちゃんのパズルゲームがでてたぞ!

なにやらいつの間にかちびまる子ちゃんがスマホゲームになってて驚いたのでプチ更新。

www.inside-games.jp 

ちびまるこちゃん Dream Stage

ちびまるこちゃん Dream Stage

  • Animoca Brands
  • ゲーム
  • 無料

www.youtube.com

「ちびまる子ちゃん」で検索するとクイズゲームが山のように出てくるし、カメラもあるけど、まともなゲームはこれが初めてなのかな?

ゲームはよくある3マッチパズル。なんでも、香港の起業とコラボして世界戦略に打って出る模様。

ちびまる子ちゃんの世界観を活かしたパズルとか言われても、いまいちちょっと良くわからないんだが、果たしてうまくいくんだろうか?

というわけで、ちびまる子ちゃんのゲームが出たってだけのエントリでした。

おしまい。