読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yukibou's Hideout on Hatena

自分用備忘録的な何か。

2016年お世話になりました。

ずーっと更新していなかったのですが、大晦日という事で短めですが更新しようと思います。

 

8月の半ばからずっと体調が悪くて、特に9月の終わりまでは最悪の状態だったのですが、最近は治療の甲斐もあってほんの少しですが、回復の兆しが見えてきました。

 

なかなか他の人のブログを呼んだり、Twitterを見る気にもなれなかったのですが、最近はちょっとずつRSSなんかを見たりして、世間との接点を取り戻しつつあります。

 

そして、来年は個人的なあるプロジェクトを始めようと思っています。まあ、Twitterとかでフォローしてくださっている方は大体の察しがつくとは思いますが、準備が整い次第このブログで発表(なんていうほど大げさな話ではないのですが…)したいと思っています。

 

というわけで、今年は下半期は本当に最悪と言ってもいい状態でしたが、最後の最後でだんだん良くなってきたかな〜という1年でした。

 

新年には、元気なお姿でお会い出来ることを楽しみにしています。どうぞよいお年をお迎えください